313826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PUKU's Room

PUKU's Room

てひょん's Drama

     
  てひょん's Drama


nanohana1

  「日差しに向かって」


  イナです。イナ・・・私のイナ。あ、あ、物を投げないで下さい!
最初のシーンからもう、ときめきっぱなしですわ。何て素敵なんでしょうう・・・ううう。てひょん君のかっこよさももちろんですが、このストーリーが大のお気に入りなんです。お互いに顔も知らなかった兄弟が、最初は知らずにぶつかり合いながらだんだん打ち解けていく姿に我が家の事情が重なってジーンとくるんです。
 特にお母さんの姿には号泣・・・ですよねー。せっかく息子との再会を果たしたのに、すぐには受け入れてもらえなかったり・・・苦労して下の子を育てながら、八つ当たりしたり、不憫だと泣きわめいたり・・・身につまされる~。でも、イナ兄ちゃんもオンマの所に帰ってくるんだよね。やっぱりほんとのオンマがいいのよ~。うーんそれにしてもいつも韓ドラのストーリー展開にはドキドキハラハラさせられるのだわー。ほんとにドラマ自体もすっごく面白いんだけど、何といっても、このドラマはてひょん君の魅力でもってるにゃあ~。いや、ヒョク君も、ハヌルちゃんも素敵なんだけどさ。イナかっこよすぎ!

hizasi
yunhi myunha innha subin

nanohana2


   「ジュリエットの男」


  知る人ぞ知る、史上最高にかわかっこいい男、チャン・キップン。イロナル「起」パラム「風」。風のように行ったり来たり、颯爽としててかっこいい。中身は(?)てひょん君だからめちゃめちゃかわいい!もー最高!見れば見るほど私のタイプ。もう骨抜き状態です。
 ストーリーは置いといて(置くなっ!)株式や経営のどうのというのは難しすぎて分からんし、いくら耳をすましても聞き取れんもんは仕方ない。それにてひょん君以外はすっ飛ばして見てるからネー(失礼、失礼)。
 
 でもキプンちゃんが「・・・カックム オンマガ ポゴシップン。」っていうあたりから、もううるうるしてきて、最後の方は泣かされっぱなし。これって泣かせるドラマだっけ?それにしてもチェリンアガシ、最初はケチョンケチョンに言っといて、平手打ちかましまくっといて、後で「キプンシ、愛してる。行かないで。」なんて虫がよすぎ!ロミオの所へお帰りっ!
 それに比べてチャンビちゃん、かわいーい!てひょんオッパ、じゃなかった、キップンオッパのこといちずに想って、オッパのためならなんでもやっちゃうのよねー。分かるよ分かるよその気持ち!うん、うん。つい嫉妬してチェリンに意地悪しちゃう事もあったけど、最後にはキップンオッパの為に身を引くのよねー切ないよおー涙、涙。でもでも、さすがはキプンオッパ。自分の事を身を粉にして愛してくれる女性の心に応えてあげるのよ。やっぱりそれがほんとの男らしさっちゅうもんよねえ。
 それにしてもロミオ役の人(もうすでに名前を忘れている・・・汗)最初は「ダサいなー」と思ってたけど、いちずにチェリンアガシを想う気持ちには泣かされました。
  
 今回も、ウリてひょなーは、殴られ、蹴られ、ボコボコにされ、あげくのはてには血まみれに・・・いくらいつものパターンでもう見慣れているとはいえ、胸が痛むわー。そしてひたすら走り、大声で叫び・・・ほんっとにご苦労さんっ!あっ、そういえば今回は脱がされなかったねっ(!?)

gibun

 てひょん君の演技ってほんとにピカ一だよねー。本人は「普段通りにやってるだけ」って謙遜するけど、普段通りにやってできる演技じゃないでしょおー!って突っ込みたくもなるけど、それでも「普段通りだっ!」ってだだこねるんだったら、ほんとに君は天才なのだ。まさに俳優になる為に生まれてきたのねー。天職、天職。中国では韓流スターの人気第一位だそうだけど、やっぱりジュリナムの影響かしらねー。日本でも地上波でやってくれるといいのに。そうすればてひょん人気が・・・ぐひひ。

 最後にお決まりの一声を・・・「キップナーサランへ-!」

ハイビスカス

   「いつか楽園で/皇太子の初恋」


 ゴニ皇太子には、ずっとずっと会いたかったのでDVDが届いた時には一気見をしてしまって頭がクラクラ・・・。付録映像のインタビューで気がついたけど、皇太子ってゴニだけじゃなかったのね。スンヒョンも間違いなく「皇太子の初恋」なのだった。確かに「僕のことは誰も皇太子とは思ってませんからー」とナムジン君も言ってたけど。2人の皇太子と一人のお姫様。ユビンちゃんってほんとにお人形さんみたい。すっごいかわいい!インタビューで象の皮の話でてひょん君が突っ込みいれてたのがいつものごとくおもしろかった。相変わらず「皇太子は嫌だ~」とだだこねてたし。「そのままじゃん」とか思うけど。

 とにかく映像がものすごくきれいで、風景を見てるだけでも心がうきうきしてくるような、とても素敵なドラマです。北海道、バリ、タヒチ、ソウルとそれぞれに見所があって、てひょん君達も、スノボーから犬ぞり、スキューバーダイビング、ヨット、ボート、象にも乗ったり。あ、そういえばてひょん君日本で右ハンドルも運転してた。ゴルフにテニスにビーチバレー。水泳はあたりまえ。魚と遊んだり。もう、かたっぱしからいろんな事やってくれるのですごく楽しい。
 それにてひょん君の女装もなかなか似合っててかわいかった(?)。子ども達と楽しそうに遊ぶ姿とか、てひょん君の描くお姫様の絵とか(けっこう上手?)おまけにてひょん君の中学時代の写真とか(本物、本物。かわゆい!)
 それにてひょん君の服装がいちいち凝っててすんごく素敵!さすがは皇太子。首にダランとかけただけのネクタイとか。あれはファッションですかね。さすがは着こなしの達人。何着せても似会う!ゆかた姿もなかなか。あちこちにちりばめられたおいしい映像がたまりません!
後半からは、もうゴニに泣かされっぱなしで景色を見るどころじゃなかったけど。相変わらずうまいんだよね~演技が!
 それにしても・・・てひょん君ってキスシーン多いですよね。普通なのかな?あー・・・一生に一度でいいからあんな風にキスされてみたいわあ(>.<)
ituraku1

<ネ・サラン・ゴニたん>
 その1・お魚シリーズ
  1.なんといってもお魚プロポーズです。あの目、あの声、あの表情・・・。
  2.ひらひらエイと遊ぶゴニたん。かわゆ~い、かわゆい!
  3.ユビンと焼き魚を食べるゴニたん。文句なし!大好物ですたい!

 その2・遊園地シリーズ
  1.ウサギの耳!ほしい、ほしい、あれほしい!!
  2.メリーゴーランドのシャボン玉ゴニたん。もー参りました・・・。
  3.グルグルに乗って(何よそれ)放心状態のゴニたん。抱きしめちゃうぞ!

その3・眠りの森のゴニたんシリーズ
  1.アサコの部屋で無理矢理キスしてそのまま寝る。
  2.バリのヴィラでユビンに逃げられてはぶてて寝る。
  3.タヒチでうなされて、ユビンの部屋に押しかけて行って文句言って寝る。
  4.傷心のゴニたん、ヘミの部屋で寝てユビンの名前を寝言で言い、ヘミがいじける。
  ・・・とにかくゴニたんはよく寝る。酔いつぶれて寝てしまう。
  そういえば、イナも寝る。ジファンも寝る。キップンも寝る。
  起き上がるパターンは、「ここはどこ?僕どうしたの?」もしくは、「おやじ
 うるせえなあ。」
   何故こんなによく寝るのだろう。それは・・・てひょん君の寝顔があまりにもかわいいから!!
  それしかないでしょう~。もし、あんな顔で隣で寝られたら、理性なんてどこえやら。
  10才年下だろうが、大スターだろうが、かまいませんわ~いたらきやすっ!
  (・・・・失礼しました。)

  その4.ちびっことゴニたん
   ・・・たぶん、こんな風に子供と遊ぶんだろうなあーって想像してたのを、
   あまりにも忠実に表現して頂きまして、真に嬉しゅうございます。 
   それもかわいい女の子の姉妹だったので、うちの子達が遊んでもらってる
   ような気がして、すごくいい気分。今度は男の子と遊ぶ所もみたいなあ~。

 つづく・・・
紫の花




 


© Rakuten Group, Inc.